*

「 カメラ 」 一覧

いまさらのOlympus AIR A01

SIGMA sd Quattroを待つと決めて 物欲を収める気だったのだけど なぜか、いまさらながらOlympus AIR A01を入手 今までも、なんどかカートに入れたりはしていたのだ

続きを見る

EyeEm Market

2016/01/23 | カメラ, 雑記

EyeEmにて3枚目の写真が売れたとメールが入りました っていうか、2枚目と3枚目は同じもので$5の報酬 で、いまいち理由がわからないのだけど 1枚目は$70弱だった $70は嬉しいのはあたりまえだ

続きを見る

エディオンで

2016/01/18 | COOLPIX P330, カメラ, 雑記

COOLPIX P330 その後、博多のヨドバシでも 展示機を一通り触ってきました まず、脱落したのがGX8 やっぱり、あのぼってりした感じが受け付けない・・・ 機能的には悪くはない

続きを見る

検討項目、機種、その他諸々

2016/01/14 | COOLPIX P330, カメラ, 雑記

COOLPIX P330 追加機種を検討してますが、自分のカメラの体制を全体的に考えないと また、購入したけど、なんとなく合わないなあとなってしまいそうです で、いろいろとゆっくり検討す

続きを見る

再利用

2016/01/07 | カメラ, モバイル, 雑記

欲しいものはたくさんありますが、予算は潤沢とはいえません なので、今あるものを再利用、再活用すべく引き出しや押入から引っ張り出してみます まずは、 Microsoft foldabl

続きを見る

CESで発表されたカメラとか

2016/01/06 | DMC-GM5, カメラ, 雑記

DMC-GM5+LUMIX G VARIO 12-32mm ・Nikon D5 ・Nikon D500  オリンピックに合わせて出てきた2機種というところでしょうか  D500は、望遠

続きを見る

臨時収入で

DMC-GM5+LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 正月休暇中の深夜残業というちょっと特殊な業務による 臨時収入が ということになったので、その一部で自分にお

続きを見る

初雪?

2015/11/27 | カメラ, 雑記

α7II 広島市内でも初雪だったらしい 市中で降った感じではないけど、市内の山側でということみたいです

続きを見る

突然の寒波

2015/11/25 | カメラ, 雑記

α7II 12月を目前にして、広島も突然寒くなってきました 先週末までは、最高気温が20℃を超えるような状況だったのですが 今日から、かなり気温が下がってきた感じです 最高が11℃とか

続きを見る

EyeEm

DMC-GM5+LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S. 随分前から、EyeEm自体は使っていて 忘れたようにちょこちょこアップしてたりもして

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300050総閲覧数:
    • 114今日の閲覧数:
    • 89昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑