*

12月 5日 電子マネーの移行

2016/12/05 | COOLPIX P330, 日記

広島市内は濃霧 COOLPIX P330 おサイフケータイでなくなると、どの電子マネーをメインにするかに悩みます 広島だど、おサイフケータイで公共交通機関に乗れませんので、オートチャージのでき

続きを見る

12月4日 CSとかクラシコ とか

2016/12/04 | COOLPIX P330, 日記

広島市内は雨 COOLPIX P330 槙野はやっぱりどこかでやらかすなあってとか セルヒオラモスはこういったところでは、決めてくるなあとか それぞれのなかのレベルで楽しんで観

続きを見る

12月3日 ニコ・ロズベルグ

2016/12/03 | COOLPIX P330, 日記

広島市内は快晴 COOLPIX P330 現世界チャンピオンが現役引退と 驚きました まあ、チーム内でもってドロドロとしてましたから、一番良いところでの引退を選んだのでしょうかね 他のカテゴリ

続きを見る

12月2日 逆走

2016/12/02 | COOLPIX P330, 日記

広島市内は快晴 COOLPIX P330 年配者の自動車の逆走が問題になってますが それよりも、自転車の逆走をどうにかして欲しい 自動車の逆走って、まあめったにないことだとは思

続きを見る

12月1日 師走

2016/12/01 | DMC-GM5, 日記

広島市内は曇り空 DMC-GM5+20mm 夜中にちょっと雨が降った感じ さて、今年もあと1ヶ月 毎年だけど、いつのまにか12月を迎えてるといった感じ 今年もいろいろとあ

続きを見る

11月30日 ニュースとか

2016/11/30 | COOLPIX P330, 日記

広島は曇り空 COOLPIX P330 ASKAの覚せい剤での再逮捕とか、事実のみをさらっと流す程度で良いのだけど なぜマスゴミはあんなに一生懸命なんだろう 誰があんなニュース

続きを見る

11月29日 チャンピオンシップ

2016/11/29 | COOLPIX P330, 日記

広島市内は快晴が続く COOLPIX P330 ちょっと寒い 今日は良い肉の日でもあり、チャンピオンシップの第一戦です そもそも2ステージ制にしているのに年間勝ち点1位とか

続きを見る

11月28日 交通系ICカード

2016/11/28 | COOLPIX P330, 日記

広島市内は快晴 COOLPIX P330 広島の公共交通機関で使えるICカードは PASPYとICOCAのみ ということで、おサイフケータイだけで動き回るということは不可 福

続きを見る

11月27日 Zenfone3とか

2016/11/27 | COOLPIX P330, 日記

広島市内は雨 COOLPIX P330 TORQUE G02のコンセプトは気に入ってるのだけど、最近どうにもブラウザが重いなとか感じるようなこともあり、買い替え検討 Zenfon

続きを見る

11月26日

2016/11/26 | COOLPIX P330, 日記

広島市内は快晴 COOLPIX P330 このあと午後から雨の予報

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 II ASPH.
    ・TG-860 ・Nikon New FM2,EM
    ・GR1s
    & etc.
    • 285592総閲覧数:
  • 2016年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    • 65今日の閲覧数:
    • 93昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑