11月11日

東京都内は曇り空?
ちょっと早いので暗くてはっきりとわからない
IMG_20141111_055841 description=
Xperia Z2

11月9日

東京都内は雨
出掛けるのをちょっと迷う
一日中雨予報なんでね
IMG_20141109_101659 description=
Xperia Z2

11月6日

東京都内はどんより曇り
夜中の内に雨が降ったみたいで、地面が濡れてる
IMG_20141106_063215 description=
Xperia Z2

実はA-GPSが効いてなかった

Xperia Z2(SO-03F)とIIJmioの組み合わせだと、A-GPSが効いてなかったということに今更気がついた
なかなかGPS認識しないなあというのは感じていたんだけど
NikeのRunningアプリを使ってると
image
前半が全く認識されてなくて…
よく考えたら、A-GPSが動いてないんですね
そう考えると、次に買い換えるのは Nexus 6一択かなあ。CM1もありだけど、いろんなことを考えるとね。

11月4日

東京都内は快晴
晴れの特異日周辺だけあって、素晴らしい晴れ
気温はちょっと下がり気味
IMG_20141104_062209 description=
Xperia Z2