4月4日

広島市内は快晴

2017-04-04_08-15-03

X100F

雲ひとつない快晴、20度を超える予報
桜も徐々にといった感じ
今日明日ぐらいで一気にかな
ただし、その後雨なのが残念

X100F、頑張って使ってるのだけど・・・
さて、どうしよう

4月3日

広島市内は快晴

2017-04-03_07-08-49

ZenFone3

新年度の開始は快晴
ただし、水曜日くらいから雨予報なのが残念
遠出は厳しいかな

4月1日

広島市内は曇りかな

2017-04-01_09-27-07

COOLPIX A900

今日も霞んでてすっきりとはしない

3月31日

広島市内は雨

2017-03-31_07-06-41

COOLPIX A900

年度末
まあ、うちは12月決算なので
四半期の締め程度
どっちにしろプレミアムフライデーとは無縁
意味がある制度なのかな?

3月30日

広島市内は快晴

DSCN0246

COOLPIX A900

今日は18度予想と暖かくなるみたい
桜のつぼみが一気に膨らむかな?

3月29日

米子は晴れ

2017-03-29_12-09-19

ZenFone3

たまにしか使わない、ZenFone3のカメラだけど
微妙に青が強い感じ
本当にめったに使わないんだけど、なんとなく残念

3月28日 開花

広島市内は晴れ

P_20170328_070456

昨日、広島は開花宣言が出たらしい
今週末の花見はちょっと早いだろうけど、来週末だとちょっと遅いかな?
ただ、予報をみる限り、気温が上がりそうにないから、しばらくはゆっくりと咲いていくのかも

3月27日 F1とか

広島市内は曇り空

DSCN0243

この後、雨の予報

F1、MotoGPが開幕しました
両方とも、シーズン前のテスト通りに近い結果で開幕戦を終えました

F1のホンダは今年もダメそうです
このままいくと、今年で撤退というのもあり得そうな状況です
昨年から一歩前進してと期待していたのですけど、残念です

MotoGPの方は今年は、ヤマハのビニャーレスが無双しそうな感じです
ホンダの巻き返しはあるのかな

シーズン始まったばかりですが、F1の方は楽しみ半減状態からのスタートです

3月26日

広島市内は晴れ

2017-03-26_10-02-08

ZenFone3

昨日から雨が降る予報だったけど
結局一滴も降ってない模様
遠出してても良かったなあと