Insta360 GO 3S レトロキットとかいう物が出てた
Insta 360 GO 3Sは持っているので、追加で買うのは無いかなと思っていたら
レトロビューファインダーのみ売ってるということで、早速購入
まあ、何に使うか分からないけど、安かったので
で、適当に使ってるのだけど
いろいろと難しい
写り自体には期待してないのだけど
何しろ反応が悪い
分かっていたことだけど、
レリーズタイムラグが大きいのが一番の問題
電源入れてボタンを押して撮れたつもりでカメラを動かすと
想定した写真が撮れていない・・・
もうしばらく慣れるまでは、しっかりと意識しないといけないなあ
