朝起きたら
Googlebook
DCーL10
Kindle Scribe
なんかが発表されてた
GooglebookはAluminiumOSって言われてたやつなのだろうけど
ちゃんと、ChromebookとAndroidOSの良いとこ取りが出来てれば魅力あるかな
11インチクラスで2in1、セルラーモデルが出るなら欲しいと思うけど、最近のモデルって画面が大きくなってて、あまり欲しいって思えないんだよなあ
DC-L10はマイクロフォーサーズのセンサーを使ったモデル
24-75mmで500gぐらい、ファインダー有り
ちょっと重いかなあと言う感じはあるので、悩ましいけど買うかもなあ
多分20万円超えてくる辺りの値段
DC-L10とDC-TX2があれば、自分レベルだと趣味で使うカメラとしては完成なんじゃ無いかな?
Kindle Scribeは、まあ、あんまり興味ない
今のところE-inkのカラーは解像度に不満があるので、選択肢には上がらない
で、
午前中に発表されたのが
Xperia VIII
センサーサイズが大きくなったりして興味はあるんだけど
折りたたみ以外を買うつもりは無いので、スルーかなあ
