飛鳥山公園

130608_NC_019
NATURA CLASSICA
NATURA 1600

明日はどうにか雨の心配は無さそうです。
何を撮影しにいけるかな?

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
「フイルムカメラ」に参加しています。

父親参観

130608_NC_017
NATURA CLASSICA
NATURA 1600

今日は、幼稚園の父親参観。
さあ、どんな感じで過ごしてるのでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
「フイルムカメラ」に参加しています。

トロッコ電車

130608_NC_030
NATURA CLASSICA
NATURA 1600

これで、水不足解消かな?
どかぶりはないので、まだまだ足りてないかな?

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
「フイルムカメラ」に参加しています。

飛鳥山公園

130608_NC_013
NATURA CLASSICA
NATURA 1600

週明けには晴れマークが並んでますので、もしかしてもう夏突入?
あまり暑くなると、撮影に出かけるのがつらくなるので・・・。
写真のストックを出来るだけ準備しときたいのだけどなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
「フイルムカメラ」に参加しています。

あじさいまつり 2

130608_NC_035
NATURA CLASSICA 
NATURA 1600

ISO1600っぽくない、普通の写り。
1600だからと、あまり考え過ぎずに使うべきかなと。
Nikon EMにはネガのISO400
GR1sにはポジのISO400
Natura ClassicaにはISO1600
といった使い分けが良いかなぁ?

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
「フイルムカメラ」に参加しています。

仙台だったかなぁ?

130608_NC_004
NATURA CLASSICA
NATURA 1600

1600のフィルムを躊躇してあまりうまく使い切れない部分があって、1年がかりで撮影してやっと現像して来ました。
同じ日に撮影した、iPhone4の写真を見ると12/7/20とあるので、本当にほぼ1年前の写真でした。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
「フイルムカメラ」に参加しています。