*

「 FUJICOLOR PRO 160C 」 一覧

2014/03/27 | GR1s

GR1s FUJICOLOR PRO 160C 桜が咲き始めたと思ったら、雨です。 明日と明後日は晴れるようですが、日曜日は残念ながら雨予報。 ということで、花見散歩は土曜日し

続きを見る

まだ桜は

2014/03/23 | GR1s

GR1s FUJICOLOR PRO 160C 咲いていない。 通勤途中の公園には桜がたくさんあるのだけど、昨日今日と見る限り全く咲いていない。 2,3日中には、ちょっとぐらい

続きを見る

ポジにするか中判にするか

GR1s FUJICOLOR PRO 160C 35mmのネガってのは非常に楽 1回の撮影で撮り切ってしまえば、ほぼデジタル同様な扱いができる 何しろ、現像とCDまで30分で仕

続きを見る

どれにする?

GR1s FUJICOLOR PRO 160C 写真趣味続けていくというのは間違いない。 50mm付近のレンズ1本でぶらぶらってのが今のところの楽しみ方の主なところ なので、も

続きを見る

明日が雨

2014/03/19 | GR1s

GR1s FUJICOLOR PRO 160C さらに気温も下がるとのこと。 週末にかけて一気に桜が咲くかなとか思ってるけど、明日の雨と気温がどう影響してくるでしょかね?

続きを見る

週末の天気が悪ければ

2014/03/18 | GR1s

GR1s FUJICOLOR PRO 160C 模様替えしようかなとか以前から考えてるけど、なかなかチャンスがない。 天気予報が悪い時は福岡に帰ってることが多いのが理由なんだろう

続きを見る

財布を忘れた

2014/03/17 | GR1s

GR1s FUJICOLOR PRO 160C 週末に着ていたジャケットに財布を入れたまま出勤 まあ、Suicaと小銭入れと定期があったので特に問題はなかったのですけど。 それ

続きを見る

28mm

2014/03/16 | GR1s

GR1s FUJICOLOR PRO 160C 好きな焦点距離は50mm付近の一般的に標準って言われる辺り。 28mmから広角ってのはどうにも苦手な気持ちを持っている。 で、久

続きを見る

2ヶ月掛かった。

2014/03/15 | GR1s

GR1s FUJICOLOR PRO 160C GR1sのフィルム1本消費に2ヶ月ちょっと。 まあ、FM3Aだと写真を撮りに行くぞって心持ちなので、基本的に1回の撮影で1本のフィルム消費

続きを見る

新宿御苑(131130)#06

Nikon EM Ai-s 35-135/3.5-4.5 FUJICOLOR PRO 160C 「フイルムカメラ」に参加しています。

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300129総閲覧数:
    • 71今日の閲覧数:
    • 122昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑