*

「 BCL-1580 」 一覧

いまさらのOLYMPUS AIR A01 Part2

OLYMPUS AIR A01+BCL1580 ほぼ毎日、数枚程度は撮影しています 今までのところすべてノーファインダーという 15/1.7とか12-32といったAFレンズも試したり

続きを見る

いまさらのOlympus AIR A01

SIGMA sd Quattroを待つと決めて 物欲を収める気だったのだけど なぜか、いまさらながらOlympus AIR A01を入手 今までも、なんどかカートに入れたりはしていたのだ

続きを見る

今日もJリーグの日

2015/11/29 | DMC-GM5

DMC-GM5+BCL1580 J2J3入れ替え戦とJ1昇格トーナメント どちらも九州勢が参加 大分は完敗といった感じ ホームに戻る第2戦も厳しいという感じがする戦い 昇格ト

続きを見る

北陸方面だと

2015/08/06 | DMC-GM5

DMC-GM5+BCL-1580 黒部ダム経由で能登半島というのが目指すコースかな 富山市内とか金沢市内は、まあ今回はパスして 先っぽを目指す方向かな あとは、暑さとか天気を考えな

続きを見る

ツーリングマップル購入

2015/08/05 | DMC-GM5

DMC-GM5+BCL-1580 「ツーリングマップル 中部北陸」を購入 まだ、東北にするか北陸にするかは未決なのだけど 今週は中部北陸を研究 週末から来週初めは、東北を研究かなあと

続きを見る

とりあえず、北海道関係はキャンセル

2015/08/03 | DMC-G5

DMC-GM5+BCL-1580 コスト、旅程の両方から考えて 今回の北海道は無しということで決定 船、宿共にキャンセル完了 ということで、直前まで天気を眺めながら 北陸方面にす

続きを見る

マイクロフォーサーズを見直した

2015/08/02 | DMC-GM5

DMC-GM5+BCL-1580 昨日のAmzonさんのイベントで、自分の使い方を考えると、ほとんどの場面だとマイクロフォーサーズで十分だと思った まあ、もともとm4/3以上のものは現状必

続きを見る

ゆるめに仕事始め

2015/01/05 | GM1

世間様もあいさつ回りやら、初詣やらでしょうから緩い感じでスタートです 明日は一日事務所かな? 明後日からは出張予定 まあ、来週以降も新年の挨拶周り中心なのでゆるい感じは変わらないかなあ

続きを見る

BCL-1580を再度

2015/01/04 | GM1

予算が無くてLeica DG Summilux 15 mm f/1.7 ASPHを買えないので とりあえず、BCL-1580を購入 一度入手はしてましたが、あまり使わずに手放してしまってました

続きを見る

北海道出張(130710) #01

2013/07/11 | DMC-G5 ,

DMC-G5 BCL-1580 BCL-1580はなかなか悪くないかな。 何しろ薄さが素晴らしい。 E-PM2とかと組み合わせると、すごく小さくて面白そうですね。

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 299813総閲覧数:
    • 49今日の閲覧数:
    • 101昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑