*

「 Ai Nikkor 50mm f1.8s 」 一覧

気温が上がらなかった一日

多分、都内は高くて3℃とかだったみたい 明日の朝まではかなり寒いのが続くようです 昼ぐらいからちょっと上がるのかなあ?というところ 雨や雪でない分だけちょっとだけ過ごせるかなあと

続きを見る

Canonの本気

EOS 5Ds/RとEOS M3、EF11-24mm F4 L USM 開発発表のPowerShot G3 Xと、数値上は魅力的な感じです ただ、50Mに対応できるレンズがどれほどあるのかは疑

続きを見る

CP+に向けて

各社から色々なものが発表されてます ずっと噂はあったPentaxのフルサイズは、出ることが確定しましたね さて、645との棲み分けはどうするのかなあ 出来れば、他社(日本の)にはない645をブラッシ

続きを見る

人質問題

電波な母親が出てきたり、交換条件が変わったりといろいろと動きはあってますが 無償で人質を返すということをISIL側が言わない限り できる事といえば 1.身代金を払う 2.人質交換に応じる

続きを見る

ウルトラマンスタンプラリー

2月末まで、東京周辺の駅にウルトラマンのスタンプが設置されています 64箇所だったかな? 週末の暇つぶしに良いかなあと思って始めようかなと カメラを持って、降りたことがないような駅で散策した

続きを見る

ギリシャ選挙

まあ、ああいった選択をする国民だから国が破綻するんだろうなあと ユーロとしては織り込み済みな部分もあるようなので、影響は限定的ということらしいですね これからどうなっていくか注視したいですね

続きを見る

寒い

自転車とかカブとかでちょっと出かけたいと思うのだけど 寒すぎてそういう感じになれない いやー、予想以上に寒い日が続いてますね… 雪でも降ってくれれば、それはそれで納得できるのですけど、単純に

続きを見る

STAP問題

はっきりと誰に問題があったと言わないところがなんだかなあと ある特定の個人による、完全に悪意のある捏造だというのは明らかっぽいのに、なぜに玉虫色にしたがるのですかね… 円満退社なんてありえない

続きを見る

epSITE行ってきた

中井精也展「à la gare de Paris」に行ってきました 鉄道写真ではありますが、鉄道も映ってるスナップ写真といった感じで いいなあと やっぱり写真はプリントしてなんぼかなあと

続きを見る

東京駅騒乱

まあ、明らかにJR東日本の失態 数量限定にするならば、抽選で記名式のSuicaカードにすべきだったかなと 記名式が出来ないのであれば、期間限定かな 12月いっぱいとかね まあ、企画部署と社

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 299657総閲覧数:
    • 90今日の閲覧数:
    • 110昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑