*

2月13日

2017/02/13 | COOLPIX A900, 日記

広島市内は曇り空 COOLPIX A900 今期一番寒いって感じるぐらい冷えてる 雪の時は、休みだったのであまり外に出なかったってのはあるのだけど 予報をみる限り、当面

続きを見る

2月12日

2017/02/12 | COOLPIX A900, 日記

北九州は曇り空 COOLPIX A900

続きを見る

2月11日 祝日の土曜

2017/02/11 | COOLPIX A900, 日記

広島市内は晴れ COOLPIX A900 今のところ、広島市内に雪の影響は無し 祝日の土曜日の損した感は… 今年は、土曜日に祝日が当たる日が多めで、ちょっと損した感じ 一日ず

続きを見る

2月10日 大雪?

2017/02/10 | DMC-GM5, 日記

広島市内は晴れ DMC-GM5+15/1.7 大雪の予報ですが、今のところ空気が澄んだ晴れ この後下り坂なのかな? 明日は福岡の予定だけど、新幹線は大丈夫だろうか、ちょっと心配

続きを見る

顔料インク

2017/02/09 | 雑記

定期的に JetStream→サインペン→万年筆→ と、メインとして使う筆記具が変わる で、今回は顔料インクを手に入れたこともあって 万年筆に戻ってきました 染料インクの滲みとか

続きを見る

2月9日 DAZN

2017/02/09 | SmartPhone, 日記

広島市内は雨 ZenFone3 Jリーグの季節が迫って来てる 去年までは、オフシーズンで一旦解約していたスカパー!の再契約の時期なのだけど、今年はサッカーにしろF1にしろ、DAZ

続きを見る

続 カメラ考

2017/02/08 | DMC-GM5, カメラ, 雑記

GM5だと 手持ちのレンズが 15/1.7,20/1.7,30/2.8 12-32,14-140 の5本とOlympusのレンズキャップが2つ ひと通り揃ってるといえば揃っているので

続きを見る

2月8日

2017/02/08 | DMC-GM5, 日記

広島市内は晴れ DMC-GM5+15/1.7 夕方から天気は下り坂の予報 このまま、週末まで雨と雪予報 これで、バイクでのお出かけは無しだな 残念

続きを見る

2月7日

2017/02/07 | DMC-GM5, 日記

広島市内は雲が多めの晴れ DMC-GM5+15/1.7 今日はどうにか晴れるみたいだけど 明日から、雨→雪の週末になる感じ

続きを見る

カメラ考

2017/02/06 | カメラ, 雑記

50mm近辺と、広角、あとマクロの3本 これだけあればいいのかなってのが、今の気持ち 何にしても、あんまり撮影に行く暇がなかったりだし 撮影の興味の範囲が、スナップ もしくは、バイクで出かけた

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300050総閲覧数:
    • 114今日の閲覧数:
    • 89昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑