10月18日

広島は今日も快晴が続いてます
2015-10-18_08-43-47 description=
TG-860

さて、今日もショートツーリングへ

防寒具

2015-10-17_05-53-43
TG-860

ホンダのMOTOツアラーウインタースーツ OSYES-R3T-CLです

早朝、防寒装備無しの普段着(長袖シャツにジーンズ)というレベルに着て、ツーリングしてみましたが
かなり良い感じです
10℃以上であれば、その状態でも全く問題ありませんでした

そこそこ防寒対策しさえすれば、気温ひと桁台でも大丈夫そうです
これで今シーズン問題なく過ごせそうですね

10月17日

広島は今日も快晴
2015-10-17_06-50-44 description=
TG-860

ツーリング日和です
さて、軽く行ってきますかね

Xiaomi yi

2015-10-09_08-38-16 description=
TG-860

東京から広島へ移動の際に、AS200Vが壊れて使い物にならなくなってしまったので、Xiaomi yiを購入

AS200Vをあまり使いこなせて無かったので、今後は出来る限りいろいろ撮りたいなと

広島でのツーリングをしっかりと撮っておこうと思います

運動会の撮影機材

2015-10-10_08-01-50 description=
TG-860

これだけ
DMC-GM5に14-140
それに一脚という組み合わせ
ちょっと望遠側が足りないかなあというのはあるのだけど、この2年間みてみた感じギリギリどうにかなるかなというのがあったので

小学校入るともうちょっと望遠側欲しくなるだろうから、FZ300とかみたいな万能カメラが楽かもな
趣味用には、単焦点とかズームレンジの狭めのカメラとか揃えば十分かも

冬支度

2015-10-09_07-12-57 description=
TG-860

まだちょっと早いかなとは思うけど
思い立ったときにとりあえず出来る範囲でと

ユニクロのヒートテックのインナーとネックウォーマーを入手
これと、前回購入したウルトラライトダウンも使えるかな??
あとは、一昨年くらいに購入した防風デニム使えばそこそこの冬対策が出来てきた感じ

あとは、しっかりとしたアウターをゲットすれば完了かなあ
ちょっと派手目のアウターを選びたいですね

広島到着

朝5時出発で、9時過ぎに広島市内に到着しました
3日で合計900kmちょっと

で、それからバタバタと引っ越しの荷物整理

まあ、8割ぐらいは終わったかなあ
あとちょっと捨てないといけないものが残ってますね

部屋からの夕景
IMG_0018

本日の走行
image

10月4日

山陰は晴れ
2015-10-04_06-16-25 description=
TG-860

移動最終日
日の出が東京と比べて遅め
まあ、当たり前ではあるのだけど

これから山の中に入るので寒さがどうなるか