*

「 dp3 Quattro 」 一覧

au 4G Volte専用は無理だった

2015/07/31 | dp3 Quattro

dp3 Quattro 職場の自席で圏外になるのは、さすがに許容できなかった ただ、SOL24+mineoだと問題がないことを考えると KYV31とLGV31のアンテナ性能に問題があるの

続きを見る

激暑過ぎて

2015/07/27 | dp3 Quattro

dp3 Quattro 写真を撮りに行ったりという気持ちを持つのが大変 7月初旬のハス写真以降、写真を撮りに行くというのがメインの行動を起こしてない バイクに乗って遠出はするのだけど

続きを見る

明日の飛行機は飛ぶのか?

2015/07/25 | dp3 Quattro

dp3 Quattro ちょうど昼以降に九州に最接近な感じ… さて、東京に戻れるのかな?

続きを見る

VivoTab Note8の調子が宜しくない

2015/07/24 | dp3 Quattro

dp3 Quattro どうも無線LANの速度というか 繋がり自体があまりよくない テザリングでもホテルの無線LANでもうまく繋がってくれない さあ、どうしたものか

続きを見る

au 4G Volteは・・・

2015/07/22 | dp3 Quattro

dp3 Quattro ツーリングのために ・A-GPSが使えること ・エリアに不満が出ないこと ってことを重視して 何を思ったか、au回線を導入してしまった で、さらに何を血迷っ

続きを見る

500kmツーリングの次の日は?

2015/07/20 | dp3 Quattro

dp3 Quattro 腰の左側が痛い  →停車中に左足を着くことが多かったから 右胸が痛い  →クラッチより右手のブレーキに力が入るから あと左足ふくらはぎが釣りそう  →変速回

続きを見る

新iPod touch出ましたね

2015/07/17 | dp3 Quattro

dp3 Quattro いつかは出るのだろうとは思ってましたが A8プロセッサでとは思いませんでした ただ、メモリー少なめ、クロックダウン版のようで iPhone6からは少々非力なよう

続きを見る

北海道前1ヶ月

2015/07/14 | dp3 Quattro

dp3 Quattro と言いながらも、まだ迷ってる 北海道行くには4泊5日は短いかなという点 フェリーに乗る時点で、かなりのコストアップ そういったことを考えると、もうちょっ

続きを見る

高尾山へ

2015/07/11 | CB250F, dp3 Quattro

dp3 Quattro 快晴の中、高尾山へ行ってきました ちょっと遅めの出発だったため、車が多めで 予想していたより時間がかかりました 天気が良かったので、かなり焼けてしまった

続きを見る

無線と有線

2015/07/09 | dp3 Quattro

dp3 Quattro 無線は便利 無線LANは場所に縛られなくて便利 ただし、有線と比べると速度や安定性に不安がある ワイヤレスのイヤホンは便利 ただし、音飛びや音質面では不利

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300153総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 95昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑