*

「 DMC-GM5 」 一覧

1月24日 横綱

2017/01/24 | DMC-GM5, 日記

広島市内は快晴 DMC-GM5+20/1.7 空気が澄んでいて、月がきれいに見える 横綱推挙はいいと思うのだけど 14日目に優勝が決まった時点での事実上の決定ってのは微妙か

続きを見る

1月22日

2017/01/22 | DMC-GM5, 日記

広島市内は曇り空 晴れ間も見えるけど、パラッと雨が落ちたりもしてる 寒いけど、お出掛けには悪くない ただ、駅伝があるので出掛けるのは大変そう

続きを見る

1月21日

2017/01/21 | DMC-GM5, 日記

広島市内は快晴 DMC-GM5+20/1.7 市内は雪の影響は無し ツーリング日和だけど、ちょっと寒い? とびしまとかなら気持ち良いかな?

続きを見る

1月20日 富士フイルムの新製品

2017/01/20 | DMC-GM5, 日記

広島市内は曇り空 DMC-GM5+20/1.7 出勤前までは雨が降ってたけど、いいタイミングで止んでくれた GFXとそのレンズ、X-T20、X100Fと発表されました まあ

続きを見る

1月19日

2017/01/19 | DMC-GM5, 日記

広島市内は晴れ DMC-GM5+20mm/1.7 今日まで天気は大丈夫そうだけど 明日から、また雪予報

続きを見る

1月18日

2017/01/18 | DMC-GM5, 日記

福岡市内は曇り空 DMC-GM5+20/1.7 寒さはそこまででもなくなってる でも、週末にはまた寒くなる予報だな

続きを見る

1月17日 阪神大震災から

2017/01/17 | DMC-GM5, 日記

広島市内は晴れ DMC-GM5+20/1.7 もう22年目 朝起きてTをV観て驚愕した憶えがあります 特に、高速道路が倒れてるのを見て、大変なことが・・・ あのあともいくつも

続きを見る

1月16日 受動喫煙防止策

2017/01/16 | DMC-GM5, 日記

広島市内は雪が舞ってるかな 晴れ間も見えるけど DMC-GM5+20/1.7 まだ雪が残ってる 今日のうちにはほとんど消えるとは思うけど 中小の飲食店から反対の声が上がっ

続きを見る

1月15日

2017/01/15 | DMC-GM5, 日記

広島市内は真っ白 DMC-GM5+12-32mm いつもの降る降る詐欺かと思ってたら 予想以上の雪 引きこもるしかないなあ

続きを見る

1月14日

2017/01/14 | DMC-GM5, 日記

広島市内は雪が舞ってる DMC-GM5+12-32mm 市内は積もるほどではなさそうだけど 山の方はそこそこ積もってるみたい

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300050総閲覧数:
    • 114今日の閲覧数:
    • 89昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑