フットサルの許可が出た

150218_GR-004
とは言っても、正直な話で現状で症状固定っぽいから、フットサルの影響次第で手術するかしないかを考えようかってことに
まあ、このまま中途半端にしておいて、フットサルもジョギングもおあずけってのが一番嫌な状況なので、さっさと色々と結果が出るほうが良いかな
来週末のフットサル、その後の診察で方針決定予定

限定商法

150131_GR-011
GR

最近特に、Leicaの限定商品ってのが目立つような気がする
何をそんなに焦ってるのか?ってなぐらいに矢継ぎ早に
くまモンに、レニー・クラビッツ、100周年記念、・・・
今日は、ブラッククロームレンズ
まあ、買う人がいるから出るんだろうけどねえ
個人的には、カメラは道具なんで限定モデル(標準モデルがある場合)とかにはあまり興味が無いかなあ

スーパーカブからGROMへ

150313_GR-001
福岡で生活するなら車もあるので、50ccのカブでも十分なのですが
東京で、車を所有しない状況だと50ccだとちょっとつらい
なので、原二のGROMへと乗り換えです
スーパーカブ110とかPCXとかも考えたのですが、どうしてもクラッチのあるMTに乗りたくてGROMという選択になりました
やっぱり楽しいですねえ

3月13日

東京都内は快晴
爽やかな行楽日和
GR000285 description=
GR

さて、今日で膝の診察結果がわかる
特に大きな問題なく、しばらく運動を控えるようにぐらいかなあ?
フットサルだとちょっと悪化したけど、マラソンの影響も特にないしなあ

3月12日

東京都内は快晴
一日一日、太陽が上がる時間が早くなってるのを感じます
GR000284 description=
GR

やはりどこも、DMC-CM1は予約でいっぱいという状況のらしい
とりあえず予約だけでもしておいた方が良いのかなあ

3月11日

東京都内は快晴
GR000283 description=
GR

4年目の朝
九州に住んでいたので正直実感はほとんどない
新幹線の開業イベントが中止になったことなどを大げさだなあとか思ってたりしたぐらい
その後、情報が増えれば増えるだけ大変なことに…
という様な気持ちだった
まだまだいろいろと大変だろうけど、前向きに

3月10日

東京は晴れ
風が強めだけど、ちょっと暖か目
GR000282 description=
GR

Apple WatchとMacbookが発表されました。
Appke Watchは4万ちょっと〜 という値段。まあ、お高めで、試してみようかなって思える値段では無いかな。電池の持ちに不安ありですね、18時間ですか?しかも、専用充電台が必要というのは少々面倒です。1泊2日の出張だと専用充電台を持ち歩かないといけないということになります。まあ、iPhone使いでは無いので買っても使い用がありませんが…
Macbook系も3ラインに戻りましたね
MacbookはAirではなく別ライン。性能的にはRetinaって部分を除くと、Airの方が上ですかね。まあ,その分軽くは仕上がっているようです。2ndマシンとしてはいい感じ。14万ぐらいなのかな?
AirとProはマイナーアップデートかな