12月12日

東京都内はどんより曇り空
寒さはそうでもない感じ
IMG_20141212_063201 description=
Xperia Z2

Nexus6,Ascend Mate7,SC-01G,Xperia Z Ultra辺りで今更ながらなやんでる
動作速度では、どれでも困ることはないからなあ

12月11日

東京都内は曇り空
この後、雨が降り始める予報
IMG_20141211_063324 description=
Xperia Z2

Google PlayでもNexus 6が発売開始されたみたいです
ただし、32GBのみで、しかもすでに売り切れというの状態
ギリギリまで迷ってたのですけど、64GB版の入手はかなり遅くなりそうなので、このまま断念の方向で
Ascend Mate7に決めましょう
今日の帰りにヨドバシ寄って、フライングてま発売とかされてれば良いなあと

※追記
今更気がついたのだけど、Ascend Mate7ってWCDMA Band6非対応なんだなあ…
かなりのマイナスポイント

12月10日

東京都内は快晴
澄み切った空気
IMG_20141210_063320 description=
Xperia Z2

Nexus6用、Ascend Mate7用それぞれのケースなどを手配してしまってます。
まあ、今のところは、Ascend Mate7の方に傾いてるかなあ

12月8日

東京都内は曇りなのかな?
朝早過ぎて、天気がよく分からない
IMG_20141208_055231 description=
Xperia Z2

ということで、始発の新幹線で西へ向かいます
飛行機よりも時間は掛かるけど、いろいろと楽な面もあるので

12月7日

東京都内は今日も快晴
良い週末だなあ
IMG_20141207_091427 description=
Xperia Z2

ということで、今日はRolleicord IVを持っていつものところへ
モノクロにするかカラーにするかを悩みつつ移動開始です

12月6日

東京都内は快晴
ものすごく冷えてる
IMG_20141206_082408 description=
Xperia Z2

天気が良いので雪とかの可能性は無いですが、しかし寒いです

12月5日

東京都内は晴れ
雨の後なので、空気は澄んでてお出掛けによい感じ
IMG_20141205_063144 description=
Xperia Z2

やっと週末
なんとなく長い一週間だった…

12月4日

東京都内はどんより曇り空
冷たい雨が昼ぐらいから降る予報
IMG_20141204_063143 description=
Xperia Z2