*

「 RX100M3 」 一覧

8月20日

2014/08/20 | RX100M3, 日記

東京都内は今日も晴れ 一段と暑い

続きを見る

8月19日

2014/08/19 | RX100M3, 日記

東京都内は快晴 今日はすごく暑くなりそう RX100M3

続きを見る

ハードウェアQWERTY

2014/08/18 | RX100M3

スマートフォンに無くても特に困るものでは無いのだけど、やっぱり欲しいと思ってします。 そうは言っても現状だと正式に日本国内で発売されているものは無いという状況 しっかりとしたメーカーが、しっか

続きを見る

8月18日

2014/08/18 | RX100M3, 日記

東京都内はどんより曇り空 蒸し暑くて、ちょっと辛いぐらい RX100M3

続きを見る

連休終了

2014/08/17 | RX100M3

微妙な天気では有りましたが、連休終了しました。 次の連休は9月にある三連休ですね。 まあ、いろいろとやりたいことを考えながら頑張りましょう

続きを見る

8月12日

2014/08/12 | RX100M3, 日記

東京都内は曇り空 昼過ぎに雨の予報 通勤電車はさすがに人が少ないなあ RX100M3

続きを見る

8月11日

2014/08/11 | RX100M3, 日記

東京都内は晴れ 少しだけ秋っぽい日差しかなあ? 電車待ちの列が短くなってる、夏休みに入った人柄多いのかなあ RX100M3

続きを見る

8月8日

2014/08/08 | RX100M3, 日記

東京都内は晴れ ちょっと涼しい RX100M3

続きを見る

8月7日

2014/08/07 | RX100M3, 日記

東京都内は暑い日が続いてます。 そろそろ一雨ドサッと降って気温を下げてもらえないかな? RX100M3

続きを見る

8月6日

2014/08/06 | RX100M3, 日記

東京都内は快晴 毎日毎日暑い日が続いてます 朝夕だけでももうちょっと気温が下がると良いのですけどね RX100M3

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300153総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 95昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑