旧古河庭園 4

夏日だったり寒かったりとなかなか気温が安定しない日々が続いてましたが、そろそろ夏が近づきつつありますかね。
130427_MZ-3_18
Pentax MZ-3
Pentax FA Zoom 28-70 F4AL
FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400

暑いのは撮影するにも辛いので、今のうちにたくさん写真のストック作って置かないといけないかな。

via PressSync

横須賀散策

先月末の横須賀散策です。
130505_MZ-3_021
Pentax MZ-3
Pentax FA Zoom 28-70 F4AL
FUJICHROME PROVIA 400X
EPSON GT-X820

カメラだけでなくて、自転車もあれば良かったかな?という感じだったですね。

via PressSync

飛鳥山公園 2

130505_MZ-3_002
Pentax MZ-3
Pentax FA Zoom 28-70 F4AL
FUJICHROME PROVIA 400X
EPSON GT-X820

暑い。
先週から今週初めまでは寒かったのに、昨日から暑くなってきた。
クールビズなんて、早すぎとか思ってたけどねぇ。
明日は、GR見にいくつもりだけど雨の予報ってのがなぁ。

via PressSync

飛鳥山公園

130505_MZ-3_005
Pentax MZ-3
Pentax FA Zoom 28-70 F4AL
FUJICHROME PROVIA 400X
EPSON GT-X820

週末が雨予報。
カメラを持ってGRとE-P5の先行展示会とIslandGallaryに行こうと思っていたけど、どうかなぁ?

都電荒川線沿線散策 3

130505_MZ-3_009
Pentax MZ-3
Pentax FA Zoom 28-70 F4AL
FUJICHROME PROVIA 400X
EPSON GT-X820

時差ボケ中です。
海外に行ったとか言うわけではなく、福岡では子供に合わせての生活だったため、21時就寝7時半起床というゆるゆるだったのが、0時就寝の5時起床となかなかハード目に。
まだまだ眠いです。

都電荒川線沿線散策 2

130505_MZ-3_015
Pentax MZ-3
Pentax FA Zoom 28-70 F4AL
FUJICHROME PROVIA 400X
EPSON GT-X820

GW明け初日です。
なかなかペースが掴めませんが、とりあえず今週は1日短いし、出張の予定も入れていないのでリハビリのつもりで。