*

「 Stylus1 」 一覧

6月1日

2014/06/01 | Stylus1, 日記

東京都内は今日も快晴 暑くなる Stylus1

続きを見る

いつもの場所へ

2014/05/31 | Stylus1, カメラ, 日記

新しいカメラ、レンズをゲットしたときに訪れる、新宿御苑にやってきました。 Xperia Z2 Stylus1 Stylus1 Xperia Z 今日のセットは

続きを見る

5月31日

2014/05/31 | Stylus1, 日記

東京都内は今日も快晴 新カメラのテストにいつもの新宿御苑に向かいます。 暑くなる前に退散出来るかな? Stylus1

続きを見る

5月30日

2014/05/30 | Stylus1, 日記

東京都内と晴れ 暑い日が続きそう Stylus1

続きを見る

5月24日

2014/05/24 | Stylus1, 日記

東京都内は晴れ 散策日和 Stylus1

続きを見る

Pentax 645Z

2014/05/23 | Stylus1

Stylus1 6月27日発売とのこと 現在のところ、スナップメインの状況なので 軽くて小さいことに重きを置いてます。 なので、買うことはないと思いますが興味はあります。 Ricoh

続きを見る

夕立

2014/05/22 | Stylus1

Stylus1 ちょっと天気が不安定気味 気温も上がったり下がったりと、体調にはあまり良くない状況 土曜日は、シグマのフォトウォーク 日曜日は、撮影散策を予定してるけどどうかな?

続きを見る

久しぶりに東京に戻ってきた

2014/05/21 | Stylus1

Stylus1 福岡でも雨に降られて、東京でも雨 微妙にタイミング悪いですね。 まあ、週末は晴れるみたいなので撮影は可能そうです。

続きを見る

モバイル変更

2014/05/20 | Stylus1

Stylus1 iPhone5sとXperia Z Ultraの組み合わせで運用している現在ですが、やっぱり個人的にはAndroidが合うようです。 ということで、iPhone5sは前線か

続きを見る

またまた悩む

2014/05/18 | Stylus1

Stylus1 RX100M3が発表されました。しかも、なんと発売日が5月30日とか・・・ スナップ専用で、50mm程度の焦点距離のカメラが欲しいなと思っているところで、GM1にするかなとか考えて

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300153総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 95昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑