*

「 本 」 一覧

雲の上はいつも青空 Scene2

2014/11/01 | カメラ,

ハービー・山口さんの「雲の上はいつも青空 Scene2」を購入しました 前作の「雲の上はいつも青空」が好きで心待ちにしてました。 いまから、ゆっくり眺めます

続きを見る

しまなみでも

2014/10/27 |

行きたくなります。 ちょっとJetstarの空きでも見てみましょうかね 11月中旬か年が明けてちょっと暖かいであろう3月中旬以降で考えてみようかな

続きを見る

CAMERA magazine 2014/5

2014/04/20 |

毎月のお楽しみ

続きを見る

CameraMagzine 4月号

2014/03/19 |

さあ、今から読みます。

続きを見る

毎月20日の

2014/02/20 | カメラ,

写真雑誌 今月は、いつものCameraMagazineの他にPhatPhotoも購入しました。 今から、ゆっくり眺めます。

続きを見る

Camera Magazine 2月号

2014/01/20 | カメラ,

今月もゲットです。 今からゆっくりながめます。 via PressSync

続きを見る

読了

2014/01/13 | 一人旅,

カメラ持ってどっか行きたいね。 写真を真面目に撮るようになってから海外って行ってないから、行ってみたいな。

続きを見る

銀の匙10巻

2014/01/09 | , 雑記

数少ない購入してまで読むコミックです。 やっぱり、面白いです。

続きを見る

CameraMagazine 1月号

2013/12/20 |

発売日に入手できる幸せ。 いつまで享受できるかな? あんまり長くなくてもいいかな。

続きを見る

ニコン一眼レフのすべて (Gakken Camera Mook) ゲット

2013/12/16 | カメラ, , 雑記

Ai-sレンズを集めようと思ってるので良い参考書になればと。 追記: 読了後の感動だけど、残念ながら本のタイトル通り、95%がボディ側の話。レンズの話は5%もないかな。 まあ、それでもF

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300153総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 95昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑