*

「 DSC-QX10 」 一覧

12月2日

2014/12/02 | DSC-QX10, Xperia Z2, 日記

東京都内は快晴 雨上がりの空気の澄んだ朝です

続きを見る

昨日のサッカーで

2013/11/18 | DSC-QX10

全身筋肉痛 特に上半身が痛い。 でも、フットサルとは違った面白さがあるよなぁ。

続きを見る

久しぶりの散策

2013/11/16 | DSC-QX10

予想以上に撮影チャンスというか、いい被写体を見つけきれなかった。 明日、ちょっと頑張ってサッカー前にチャレンジしてこようかなと。

続きを見る

次期QXシリーズに期待すること

2013/11/15 | DSC-QX10, 雑記

気が早いですけど、現QXシリーズで主に不満なところということにはなりますが 次期QXシリーズで改善というかお願いしたい部分です。 1.転送起動モード 2.焦点距離指定起動 3.機内モー

続きを見る

一年経った

2013/11/14 | DSC-QX10, 雑記

大腸憩室炎で入院してから1年経ちました。 まあ、微妙に患部が張ったりとかお腹がぐるぐるなってることが多々あるとか、完調とは言えませんが大きな問題なく過ごせてます。 再発の可能性はあるでしょうが

続きを見る

週末は紅葉とか

2013/11/13 | DSC-QX10, 雑記

と考えてましたけど 都内の紅葉はもうちょっとかな? となると、ちょっと遠いのでカブだと厳しいかなぁと。 レンタカーとか考えようかなぁ。

続きを見る

DCS-QX10の困ったところ

2013/11/12 | DSC-QX10

飛行機のドアが閉まると全く使ってはいけなくなる点。 常時Wifiが電波出しっぱなしなので、ノーファインダーで撮影しようにも、基本的に不可という状況。 フライトモード欲しいなぁ。

続きを見る

耳が治らない

2013/11/07 | DSC-QX10

結局今日の飛行機でも耳抜き出来ず。前回より対処出来たのでめまいは早めに収まった。 でも、来週にでも病院行かないといかんなあ

続きを見る

出張とか雨とかで

2013/11/06 | DSC-QX10

フィルム写真を撮る暇がありません。 と言うことで、ずっと続けてきたお昼前後のフィルム写真のアップは必ずってのは取り止めということに。 まあ、出来る限りはフィルム写真とは思いますがその時々の話題

続きを見る

今週末来週末

2013/10/29 | DSC-QX10

今週末から福岡 ちょっと東北方面出張して そのまままた福岡 という感じのスケジュール ということで、写真撮影には行けそうにない。 フィルム写真のストックが・・・。 困ったなぁ。

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300153総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 95昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑