*

「 ソロツーリング 」 一覧

今年最後のツーリング

多分、これで今年の乗り納めになるかな ということで、いつも通りのソロツーリングに まあ、この時期に山へ行くのは危険ですから、自然と海方向へ 江田島に渡りたいなという気持ちもありましたので

続きを見る

北広島町方面へ

今日も暑かったので、海よりも山ということで 北広島町方面の滝でも見ようかと考えて出発しました DMC-GM5+12-32 三ツ滝という滝 駐車場から5分程度は降りないといけないので、な

続きを見る

真夏のプチツーリング

暑さを避けて、涼を求めて 高地の方へと行ってみました 北広島にある オートバイ神社へ 先客に4台ほどいたかな? で、カフェも併設されていたので 少々休憩 休憩終了時に、カワサ

続きを見る

海の日のソロツーリング

海の日ということで 海の見えるところをツーリング 行ったことがなくて、それなりに走って楽しい見て楽しいっていう情報を収集してみると とびしま海道が良さそうな感じ 呉から、安芸大橋を渡って、

続きを見る

山口からの戻り

雨予報ということで 幾つかの道の駅を通りながらではありますが ほぼ直帰 まあ、日本海にちょっと寄りはしましたけど TG-860 TORQUE G02 は、雨にも負けずに問題

続きを見る

梅雨時期のツーリング

350kmちょっと 明日は雨がどうなるかだけど ゆるゆる直帰かな

続きを見る

GW初日のツーリング

DMC-GM5+12-32 今回も道の駅スタンプラリー ということで、ひたすら走る 快晴の天気のもと、多数のバイクとすれ違って 良い日だなあってな感じ で、2箇所だけ もう、なかなか近場には

続きを見る

スタンプラリー 2回目

TG-860 昨夜の雨が、予報通り朝には止んでいたので 2回目のスタンプラリーに行ってきました ちょうど、ホンダドリーム主催のミニカフェがバンブー・ジョイハイランドで行われているというこ

続きを見る

Honda DREAM 道の駅 スタンプラリー

冬の間にほとんど乗らなかったバイクですが (給油自体が今年に入って1回だけ・・・) 色々と行きたいなと思うところはありますが、距離的には1泊したいと思うような場所ばかりで なかなか重い腰を上げる

続きを見る

ぶらっとツーリング

α7II 寒さ対策の確認を含めて行ってきました どうしても手先足先の防寒が難しいかなというのが最終的な感想 足はブーツの中に使い捨てカイロ入れればどうにかなるかな 手は、発熱系のグロー

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300153総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 95昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑