*

「 DSC-HX50V 」 一覧

明日は電車で

2013/09/22 | DSC-HX50V

銚子方面へ。 4時間ぐらい掛かるので大変だけど、一度は行っておかないとなと。 明日は涼しいみたいですので、楽かなと。 持っていくカメラはGR1s(モノクロ)とRollei35SE(カラーネガ

続きを見る

中秋の名月

2013/09/19 | DSC-HX50V

20時13分に真ん丸になるそうです。 帰宅途中に撮影しました。 等倍だと厳しいので、縮小してます。

続きを見る

週末の予定が決まってない。

2013/09/06 | DSC-HX50V

土曜日はどうにか天気が持ちそうな感じなので、原付きでお出かけかなと。カメラはRollei 35SEにカラーネガ。 日曜日は雨予報なので、都心へ電車で。カメラはGR1sにモノクロネガ。 そんな感

続きを見る

ちょっとずつ

2013/09/05 | DSC-HX50V

夜は涼しくなってきた? 昼は蒸し暑くて大変なんだけどね。 DSC-HX50V

続きを見る

1,000万画素ぐらいならな。

2013/09/03 | DSC-HX50V

2,000万画素は、CMOSの性能もレンズの性能も追いついて無いと感じます。 DSC-HX50V Sonyは画素数追求を一旦横において、感度特性とか実写性能とかに力を入れて欲しいですね。

続きを見る

雨は降ってない?

2013/09/01 | DSC-HX50V

今のところ、雨は降ってないですね。 いつの間にか、雨の予報も無くなってます。 残念ながら、気温も下がらないようです。

続きを見る

マクロに強い

2013/08/29 | DSC-HX50V

そういうカメラは1台いるね。 DSC-HX50V

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300153総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 95昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑