川越散策(130727) #05

130727_Rpllei35SE_006
Rollei 35SE
FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400

昨日の撮影で10枚ちょっとしか撮れなかったので、まだ現像に出せてません。
今日は撮影をあんまり考えてなかったのだけど、どうしようかなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
「フイルムカメラ」に参加しています。

川越散策(130727) #04

130727_Rpllei35SE_021
Rollei 35SE
FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400

さあ、やっと週末です。
明日はどこに行きましょうかね?
日曜日は散髪かなと思ってるので、土曜日に1本撮影してきたいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
「フイルムカメラ」に参加しています。

春日部(130727)

130727_Rpllei35SE_028
Rollei 35SE
FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400

ひまわり撮影って思って寄ったのだけど、ほぼ咲いていない状況だった。
週末リベンジかなぁ?

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
「フイルムカメラ」に参加しています。

川越散策(130727) #02

130727_Rpllei35SE_016
Rollei 35SE
FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400

Rollei 35SEのコンパクトさがお気に入り。
しかも沈胴式レンズというのも普段使いの持ち運びに最適。
40mmF2.8というレンズも好みの焦点距離。
ただ、ピントは目測というのがちょっと難点かな。まあ、基本F8とかに絞るってことで回避できるとは思うけど。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
「フイルムカメラ」に参加しています。

川越散策(130727) #01

130727_Rpllei35SE_007
Rollei 35SE
FUJICOLOR SUPERIA PREMIUM 400

まだ、月曜日なんだけど、週末どこに行くかとか考えてる。
カブで行くか電車で行くか、いろいろと悩むなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
「フイルムカメラ」に参加しています。

盆踊り

130727_Rpllei35SE_001
Rollei 35 SE

金、土で盆踊りがあったみたいです。
Rollei 35 SEの試写には良さそうな被写体ですね。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
「フイルムカメラ」に参加しています。