腰痛?

140111_EM_029
Nikon EM
Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S
FUJICOLOR PRO 400H

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

ではないかな。
17日のフットサルで転倒した際に痛めた腰がまだ痛い。
当初の痛みとあわせて考えると、状況から見ると背中側の肋骨あたりにヒビでも入ってるのかなと。
まあ、生活に特に大きな師匠があるわけではないので放置でいいのかな。

旅の目的?

140111_EM_030
Nikon EM
Ai-s 35-135/3.5-4.5
FUJICOLOR PRO 400H

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

今は、旅は写真を撮ることが第一の目的
なので、電車や飛行機で目的地に行って、あとは徒歩というのが一番効率が良いかなと思ってる。
そんな感じなので、ドライブついでにとか、輪行でってのは、楽しいんだけど、目的が違うので最近はなかなか出来てない。
海外に撮影旅行に行きたいなとか思っているけど、成田からのLCCって実はあまり便利でないんだよな。

やっと週末

140111_EM_026
Nikon EM
Ai-s 35-135/3.5-4.5
FUJICOLOR PRO 400H

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

いつもより営業日が一日短いはずですが、なんか長く感じた1週間でした。
今週末は、土曜日にNikon Dfお触り会に参加ですので、一日は予定有り。
ということで、日曜日にどこに行こうかなという感じ。
ただ、来週は仕事であっち行ったりこっち行ったりで、遠距離移動ばかりなので、近場で撮影できるところが良いかなとか考えているけど・・・。
なかなか、この季節に良い所って無いよなあ。

近場をブラブラ

140111_EM_007
Nikon EM
Cosina 20mm F3.8 MC MACRO
FUJICOLOR PRO 400H

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

今日は一眼レフは置いて、近場をブラブラです。
写真がメインのつもりではありませんが、とりあえず、GR1sは持って行きました。いつからのフィルムが入っているのかな?
結局1枚も撮れませんでした。
ということで、西新井のアリオから西新井大師をぐるっと散策して来ました。

カメラバッグを見に

140111_EM_030
Nikon EM
Nikon EM Micro-Nikkor 55mm F2.8
FUJICOLOR PRO 400H

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

土屋鞄本店まで歩いて行ってみました。
昨年末からどうにも消費できなかったフィルムの撮影を兼ねてです。
で、カメラ散歩バッグを見てきました。
なかなかいい感じではありますが、微妙にサイズが足りないかなというところ
このサイズだったら、手持ちのARTISAN&ARTISTのGCAM-7200とあまり変わらないかなというのが正直な感想。
欲しかったのは、カメラ+レンズ2本とP330にNexus 7を収納できるサイズ。
GDR-211Cで良いかな。