*

「 DMC-LF1 」 一覧

神代植物公園 by DMC-LF1

2013/06/23 | DMC-LF1

片道2時間弱と、かなりの遠距離ですが、いろいろ撮影ポイントを探すとどうしても引っかかってくる、神代植物公園にチャレンジしてみました。 睡蓮は、温室の中でした。蓮の花はもうちょっと後かな?

続きを見る

DMC-LF1とDSC-HX30Vで小石川後楽園

目的の睡蓮が全く咲いていなかったのが非常に残念でした。 まあ、ほとんど写真撮って来ませんでしたが、とりあえず、HX30VとLF1で撮ってきたものを数枚ばかり DMC-LF1

続きを見る

DMC-LF1 2日目

2013/06/21 | DMC-LF1

雨が続く状況ですので、まともな写真は撮れていませんが、何かの参考にでもなればと。 明日は、どうにか天気も回復するようですので、しっかりと撮影してきたいですね。

続きを見る

LUMIX DMC-LF1 実写編

2013/06/20 | DMC-LF1, カメラ

正直、会社帰りの夕時、しかも雨という状況ですので、あまりいい参考写真ではないのですが、まあ、参考程度ということで。 最後にマクロ といった感じです。 個人

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300050総閲覧数:
    • 114今日の閲覧数:
    • 89昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑