牛島古川公園のひまわり #02

130803_DMC-LF1_014
DMC-LF1

30℃ちょっとと、涼しいと言えなくは無いんだろうけど、動くとやっぱり暑い。
撮影にも出かけなかったので、フィルムも未現像です。
来週になるのか、どっかで撮影できるのか・・・。

涼しめの週末

130720_LF1_011
DMC-LF1

都内は30℃程度のようです。
少々過ごしやすいようで、散歩には良いかもしれません。
ひまわりリベンジと写真関係の展示会に行きたいなぁといったところでしょうか。

本日の散歩

昨晩からハスの撮影をしようと考えていて、どこかいいところは無いだろうかと探してみたら、まあ、そこそこ近い
足立堀之内公園が咲き始めてるとのこと。
で、4時半ぐらいに起きて、5時過ぎに出発。
原付で、行ってみました。
P1010152
小さな公園でしたけど、そこそこ咲いてました。
続きを読む →

土日共に

雨の予報がなくなった。
P1010069
さあ、週末の予定の立て直しだな。
どこに写真を取りに行こう?

夏がくる?

ってなぐらい、いい天気だった。
P1010086
それでも、週末は雨らしいけど。
DMC-LF1はなかなか良い感じです。
階調残ってますね。

スイレン@神代植物公園

温室の中でした。
P1010068
蓮とか撮影しに行きたいところだけど、週末は雨だよね。
今日、こんなに晴れる必要ないから、週末晴れてほしい。