6月4日

今日は暑くなりそう。

image

ちょっとずつ色がついてきてるかな。

HTC chacha

6月2日

どんより曇り空
ただ、雨は降らない予報

iPhone4

via PressSync

6月1日

晴れ。
本当に梅雨入りか?

iPhone4

via PressSync

wordpressクライアント

iPhoneにしろAndroidにしろwordpress投稿用のアプリって純正以外にあまり数がない。
iPhoneは個人的には決定版と言えるPressSync Proがあるので、数はどうでも良いのですけど、Androidの方がね。
wordpress純正アプリも使えないわけではないんだけど、痒いところに手が届かないと言うか…
もうちょっと良さそうなアプリがあってもいいと思うのだけどなぁ、wordpressのシェアとか考えると。

image

HTC chacha

5月31日

晴れ、で涼しくて過ごしやすい。
ただ、いまから暑くなるみたい。

iPhone4

via PressSync

5月30日

梅雨入りしましたね。
今朝は、傘をさすか迷うぐらいの雨

iPhone4

via PressSync

北海道出張 二日目

二日目ではありますが、最終日です。
早起きして、札幌に戻り一仕事するというこで、
大沼洞爺湖支笏湖経由です。



天気がイマイチだったので、雲というか霧まみれというか。

via PressSync

5月29日

北海道は曇り空

iPhone4

via PressSync

北海道出張 一日目

都内では、すでに半袖になってますが
さすがに北海道は涼しいです、20℃無いぐらいかな。
サービスエリアから、昭和新山ですが、霞んでほとんど見えませんね。

まだ桜が咲いているところもありますね。ちょこちょこ見ます。

五稜郭



で、函館の夜景を見に行く
男一人って思ったよりもいるね。



で、夜景の時間には

こんな状況です。人人人。
目的のものは

こんな感じでした。
ちょっと靄ってたのが残念かな。

via PressSync