*

「 モバイル 」 一覧

auから3度目のMNPへ

2017/03/27 | モバイル, 雑記

バイクや出張での車移動時にDSDS対応のZenfone3を使うことでdocomoとAUのエリアの差を痛感 2台で使用時には、運転中に両方を見ることなんてなかったので auが圏外だとしても、do

続きを見る

2月28日 MWC2017

広島は快晴 COOLPIX A900 雲ひとつ無い で、MWCで一通り出揃った感じ 一番興味あるのは、BlackBerry KEYone スペック的にはミドルハイって感じ

続きを見る

ERATO MUSE5

2017/02/13 | モバイル, 雑記

冬で耳が寒いときように、2年ちょっと使ってきたSonyのBluetoohかつNCのMDR-ZX750BNを不注意で破壊してしまったので、後継機っぽい、MDR-ZX770BNを買おうかなと思って、ヨドバ

続きを見る

モバイル用キーボード

2017/01/27 | モバイル

イマイチ、自分でも何を求めているかがわからなくて 次々に入手してる パッと見て、残ってるのが この5つ 1.Microsoft Universal Foldable Keybo

続きを見る

データ通信量

2017/01/24 | モバイル

モバイル用の回線を実質1回線にまとめたので、使ってる通信量もわかりやすくなってます (0 SIMもあるので純粋には言えないのだけど) ということで、ここ最近の通信量を見てみると

続きを見る

DSDSは良い

2017/01/18 | モバイル

社給のdocomo回線と個人用のau回線をDSDSで運用中です docomoがガラケーのFOMA SIM auがVolte SIMとなかなか微妙な感じで ZenFone 3以外ではDSDS出来な

続きを見る

SC-03Gを6.0へアップデートしたけど

2017/01/13 | モバイル

再起動頻発のSC-03G(Galaxy Tab S)へ6.0へのアップデートが来ていたので 期待を込めてアップデート ハード的には非常に気に入ってるのもあるので、出来れば普段使いが出来るように戻っ

続きを見る

2016年のガジェット

2016/12/29 | モバイル, 雑記

2016年も出入りがありましたが、ここ2年はわりと落ち着いてるかなと ということで、月別一覧 2月 △ ひらくPCバッグmini 3月 △ Olympus AIR A01 × 

続きを見る

kindle Fire HD 8大活躍中

2016/12/26 | モバイル

普段の読書は当然ながら キーボードとマウスをBluetoothで接続して 簡易PCとしても活躍中 Blogとかメモ程度には軽くてハンドリングもよくいい感じで使えてる 解像度とか

続きを見る

モバイルプリンスのファーウェイ王国ファンミーティング in 福岡 後編 #HWJTT2016 @Huaweifan_Net

2016/12/21 | モバイル

ちょっと間が空きましたが後編です 大きく2つ P9とMateBookについてとイベントについて という感じで ・HUAWEI P9とMateBookについて P9について

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300153総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 95昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑