*

「 PowerShot G7 X 」 一覧

広島での初の週末

2015/10/16 | PowerShot G7 X

PowerShot G7 X 引っ越してきたのは日曜日の午前中 その日は片付けで手一杯 先週は、まるっと運動会ほかで福岡へ ということで、まるまる広島で過ごすのは今週末が初めて

続きを見る

10月16日

2015/10/16 | PowerShot G7 X, 日記

広島は今日もいい天気

続きを見る

個サル

2015/10/15 | PowerShot G7 X

PowerShot G7 X 広島でもフットサルは続けたいという思いがあって 幾つか調べてみてますが 土日の午前中に個サルやってるところはなかなか無くて 平日の19:30からとかば

続きを見る

広島の交通事情

2015/10/14 | PowerShot G7 X

PowerShot G7 X 基本的には路面電車んだろうけど 自転車と原付(一種)が多いかな 両方共傍若無人な感じでルールやマナーにはあまり頓着してない感じ 東京から引っ越して

続きを見る

10月13日

2015/10/13 | PowerShot G7 X, 日記

広島は晴れ

続きを見る

週末は運動会

2015/10/08 | PowerShot G7 X

PowerShot G7 X 東京時代と比べると 朝一に広島出発でも全然問題ない時間に着く ただ、バイクでって気持ちがちょっとあったのだけど 高速でも4時間弱、下道だと6,7時間と

続きを見る

広島にいるうちにやっておきたいこと

2015/10/07 | PowerShot G7 X, 雑記

PowerShot G7 X ・大型二輪免許の取得  →東京価格から考えるとびっくりするほどのお安い教習価格   大型バイクを買う買わないは別に、免許だけは取得しておきたい ・しま

続きを見る

バイクで広島へ(まとめ10/2-10/4)

PowerShot G7 X 広島に転勤が決まった時に、天気さえ良ければ 是非、移動をバイクでと考えてました キャンセル料は自腹と言われ一時は断念しかけましたが キャンセル料が掛か

続きを見る

広島到着

朝5時出発で、9時過ぎに広島市内に到着しました 3日で合計900kmちょっと で、それからバタバタと引っ越しの荷物整理 まあ、8割ぐらいは終わったかなあ あとちょっと捨てないといけない

続きを見る

広島へ 2日目

朝7時に多治見を出発 出発時の気温が12℃と予想外の寒さ 今日はひたすら下道を走ることに 450㎞ちょっとぐらいかな?予定では で、琵琶湖を望む場所で1枚 途中で休憩をはさみ

続きを見る

  • ・Panasonic DMC-GM5
    LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G 20mm / F1.7 ASPH.
    LUMIX G MACRO 30mm/F2.8 ASPH./MEGA O.I.S.
    -
    LUMIX G VARIO 12-32mm
    LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.

    ・COOLPIX A900

    ・GR1s
    ・Nikon New FM2

    & etc.
    • 300153総閲覧数:
    • 0今日の閲覧数:
    • 95昨日の閲覧数:
PAGE TOP ↑